SSブログ

水道橋博士 あさイチ

スポンサーリンク




水道橋博士 あさイチ

2月18日放送のあさイチをご覧になられましたでしょうか。
水道橋博士の髪型がぁぁぁぁ!!

ハ、ハゲ頭になっているじゃありませんか。
asaiti.jpg

頭頂部は完全ハゲの両脇の髪型だけ残した加藤チャンスタイルの髪型です。
かつら?って思ったのですが、短い毛のようなものがあるので、自分の髪のようです。

確かに以前は、薄くなってヤバイなんて言われていましたが、食生活の見直しや、
シャンプーなんかで、だいぶフサフサして来たと言われていたのですが・・・

真相について調べてみました。

実は、これネタの為に自ら剃ったんだそう。

「我らの高田笑学校~しょの四十二」という舞台があるのですが、
そこのネタで、帽子を脱いで、「私の軽率な行為で…」ととAKBの峯岸みなみの様に
謝罪する捨て身のネタを披露したそう。

さすが、水道橋博士、師匠ゆずりの特攻ネタですね。。

しかし、あさイチでは、まわりの出演者は水道橋博士から「年相応の髪型にした」という
言葉に対した反応も無く、たんたんと番組が進んでいたのは面白かったですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サスペンスドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。