SSブログ

遠隔操作 冤罪 片山

スポンサーリンク




【緊急速報】遠隔操作 冤罪 片山

パソコンを遠隔操作して殺人予告が書き込まれた遠隔操作ウィルス事件。
この事件は、4人もの人が誤認逮捕・検挙するまでに至ったのだが、
5人目の逮捕者、片山祐輔容疑者が逮捕され、一件、落着となる予定でした。

しかし、逮捕されてから一向に片山さんが犯人であるというを裏付ける確か
な証拠は出てきません。

逮捕の決め手とされる防犯カメラに映っていた「猫に首輪を付ける映像」も
いつまでたっても出てきません。

片山容疑者も猫に接触した事は認めているものの、「首輪は付けていない」
と供述しています。

そもそも、「首輪を付けた映像なんてないんじゃないか」

片山容疑者の弁護士も当初から、冤罪、誤認逮捕を主張しつづけていました。

もしかして、また「冤罪」では、という声が出始めていました。

ついに、真犯人を名乗る新たな人物からの書き込みがあったということで、
ツイッター、ネット上が騒然となっています。

これが、その掲示板の内容です。e4ea1687.jpg

真犯人を名乗る人物は、
「逮捕された彼は真犯人ではないのですから。今回の事件でも警察はまだ
 懲りていないのです。」

これ、もし本当だったらえらいことですよね。
警察は勿論、報道の責任も非常に大きいです。

あくまでも、容疑の段階で、犯罪者のように競って本人の画像だけでなく、
プライベートまであれやこれと報道していたわけですから。

今後の進展が気になります


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サスペンスドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。