SSブログ

岩井佳子 Facebook 四日市

スポンサーリンク




岩井佳子 Facebook 四日市

岩井佳子容疑者が起こした10ヶ月の実子殺人事件のニュース。

供述によると「泣き止まなかったので腹がたった」との事。
その辺の犬や猫でも殺せませんよね、普通は・・・
【岩井佳子容疑者の画像】
bakaoya.jpg

育児ノイローゼですまされる話ではありません。。
この女は、きっと、すごく甘やかされて育ったんでしょうね。

フェイスブックやブログへの書き込み(既に削除済み)では、普通に裕福な家だったようです。
祖父から建ててもらったという四日市の新築の家で、祖父からのお金で子供の服なんかを
買った生活の様子がアップされていたようです。

今月2日付のFacebook投稿
「愛華、お出かけすると機嫌よすぎになる。家でもニコニコやったらいいのになぁー。」
「大違い!」

また、他の投稿では、「最近、イライラしすぎてヤバイ」という書き込みもあったそうです。

一見、普通っぽい人物像のような気がしますが、実は殺された愛華ちゃんは8月にも頭部の
重傷で病院を受診していたとの事で、虐待は以前から行われていてエスカレートしていった
疑いが強いそうです。

ようするにこの岩井佳子という女は、母親になる資格が無い女が子供作ってしまったっていう
結果ですね。残された長男や、夫もかわいそすぎますね。。

刑務所に入る前に早く離婚して、長男の記憶からこの女の存在を消してあげるべきですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サスペンスドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。