SSブログ

b1グランプリ 待ち時間

スポンサーリンク




b1グランプリ 待ち時間

B級ご当地グルメの祭典、b-1グランプリが、北九州市の小倉で始まりました。
明日で終わりですが、気になる待ち時間等の情報をお知らせします。

まず、おすすめ人気のメニュー

人気の富士宮やきそば→1時半から1時半待ち(1時には売切れました。)
ひるぜんやきそば→ほぼ並びませんでした。
日生 カキオコ→1時間待ち
富良野オムカレー→50分待ち
甲府鳥もつ煮→4時間待ち
matchizikan.jpg

やっぱり、殿堂入りしているところは1時間以上の待ち時間は普通に出ています。

比較的、リバーサイドB会場の方が、だいたいどの店も待ち時間無しで食べられたようです。
秋田の横手焼きそばや、八戸のせんべい汁などです

前回もそうですが、北九州でも9時ぐらいにいって並ばないと駐車場の問題もあって、厳しいと
思います。

今回のB1グランプリは、常連組といわれるお店が結構、参加しなかったので、企画自体が、
曲がり角なのでは、との声もありましたが、北九州は大盛況のようですね。

明日の方が、来場者が沢山来るそうですので、明日お出かけになる方は、お目当ての店は、
情報を確認して早めに行かれる事をおすすめします。

臨時駐車場の場所はこちらから確認できます。
http://www.city.kitakyushu.lg.jp/soumu/v25901000.html

注)バスが40分遅れで運行しているような状態ですので、車で行くのは、結構危険かもしれません!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サスペンスドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。