SSブログ

田中慶秋 稲川会

スポンサーリンク




田中慶秋 稲川会

田中慶秋法相は、やめないんでしょうか。。

まず、稲川会について。
六本木に総本部を置き、約5000人の構成員(準を入れると9000人)がいる暴力団です。
現在は五代目で組長は、辛炳圭(シンビョンギュ 通名清田次郎)という人物です。

田中慶秋氏は、この稲川会系の組長が高級クラブを貸しきって主催した宴席で、挨拶をした
だけではなく、暴力団幹部の仲人までつとめていたのです。

日本の法務大臣がヤクザと友達って、もう日本も破滅的な状態ですね。
このニュースが出たときは、即、辞任必至だと思っていたのですが、未だに本人もl「辞任の
意向はない」、官房長官も藤村氏も「精密検査の様子を見守る」って・・・

ヤクザとの交流、芸能界はNGでも政界はOKなんですね。。

しかし、政治家って都合が悪くなれば、すぐに入院しますよね。
田中慶秋氏もご多分にもれず、具合が悪くなっちゃったようです。

とにかく逃げるには、病室が一番ですからね。ドクターストップをかけてもらって、面会謝絶に
しておけば、数日間は、追求をかわせますし、今頃、作戦を練ってるんですかね。

こんなワルを大臣にすえる野田総理も最低ですね。

田中慶秋 辞任はいらないから、一刻も早く、民主政権を早く解散させないといけません!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サスペンスドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。