SSブログ

佐藤良子 カップ

スポンサーリンク




日本テレビの佐藤良子 カップ

佐藤良子アナウンサーが離婚していたことが、明らかになったそうです。
24日の週刊ポストで、今年はじめ頃に離婚していたと報じられたのですが、
関係者が「離婚したことは事実」と認めたそうです。

佐藤良子アナは、2002年の入社で、2007年に同じ日テレの報道局社員
と結婚したが、約4年間で結婚生活にピリオドが打たれたようです。

離婚の原因は、性格の不一致のようです。

もともと結婚相手の男性は、一般人ということでオープンになってなっていな
かったのですが、目が細く、ぽっちゃり型で、おとなしい感じの人だったよう
です。

佐藤アナは、もともとGacktの大ファンなのですが、やっぱり、イケメンじゃ
なきゃだめだったのでしょうか。



佐藤良子アナ
生年月日:1980年3月
身長:166cm
血液型:0型
趣味:ゴルフ

出身:山口県徳山市
5歳から7歳までをアメリカで過ごしたことと、東京外大でもスペイン語を専攻し、
英語とスペイン語が堪能。(TOEICは920点)

現在は、「所さんの目がテン!」や「PON」などに出演しています。
関西では、「PON」やっていないので、全国的には知名度の低いアナですが、
結構いいカップということで、実はファン多いようです。

知らない人は要チェックです。

http://www.dai2ntv.jp/player/index.php?item=d5bDN2MzrlpPST7e9iULKLGbvU_6MaHy#__utma=1.356954119.1346139729.1348450690.1348451382.3&__utmb=1.18.9.1348451610263&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1348451382.3.3.utmcsr=yahoo|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%89%AF%E5%AD%90|utmcct=/blog-entry-34.html&__utmv=-&__utmk=198376879




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サスペンスドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。